京都の老舗車販売・車検・
鈑金修理・保険の株式会社ミズタニ

075-313-2188

営業時間
AM8:40~PM6:00(日・祝定休日)
(整備受付 平日PM5:00まで)

ブログBLOG

夏のキャンペーン

2021.7.16  キャンペーン・お得 情報 

7月も中盤になり、本格的な夏が近づいてきました!

ウェザーニュースによりますと、

『今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年並か平年よりやや高く、全国的に暑い夏になりそうです。特に関東など東日本と近畿は平年よりやや高くなる傾向です。』

ということです。

梅雨の間も気温が30度を超え湿度も高い日が多かったですが、

今年は梅雨明けが早く、夏の期間が長くなると言われています。

夏は車内の温度も高くなり、エアコンの効きが非常に重要になりますね!!

皆さんのお車はエアコンの効きはどうでしょうか?

エアコンの効きが悪いな…と思われている方に是非おススメしたいのが

コチラ!!

ワコーズ パワーエアコンプラス

パワーエアコンプラスとは・・・

①コンプレッサーの潤滑性を向上させ、エアコンのフリクションを軽減し、エアコン使用時の燃費悪化とパワーロスを低減します。

②耐摩耗性・シール性・防食性を向上し、コンプレッサー・エキスパンションバルブ・Oリング・ゴムホースなどエアコンシステムの耐久性を向上させます。

③システム内部の汚れを取り除き分散させることで、熱交換率を高め、エアコンの冷房効率を向上させるとともに、システム内の目詰まりを予防します。

④安定した強い油膜を形成し、コンプレッサーの作動音・振動などを低減します。

~こんな方におすすめします~ 

●燃費が気になる方  ●チョイ乗りの多い方  ●高速道路をよく走る方 ●車内が広く、涼しくなるのに時間がかかるお車 ●たくさん人を乗せて走る方   ●元々エアコンの効きが悪いお車

実際にこのパワーエアコンプラスを注入したら…

なんと!

-2℃の体感だそうです!!

これは試してみる価値ありますね!

ちなみに去年の夏、当社従業員の愛車に施工したブログがコチラになります。

↓↓

実測! | カーデパートミズタニのブログ (ameblo.jp)

キャンペーン料金は¥4,950(税込、工賃込み)

8月31日までです!

暑さは9月まで続くと言われています。

こまめな水分補給や適切なマスクの付け外し、エアコンの使用等で体調管理に十分注意をしていきましょうね!

パワーエアコンプラス、試してみたい方やちょっと気になるなと思われている方、まずはお電話ください!

075-313-4091